人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大記録達成 翌朝の朝刊

今朝、駅の売店で、一瞬悩んだあと
日刊スポーツを手に取りました。


大正解でした!






マリナーズの森本トレーナーが語る
イチロー選手の体の話

イチロー選手がかつて
清原さんに語った話

興味深く読ませていただきました。


これも、必然だ…。


さて、昨夜はNHKの特番を楽しみに
意気込んでテレビの前に座りました。

ところが
午後10時40分頃、
そう、
番組があと、たった5分で始まろうとしている頃

撃沈…


ハッと目を覚ましました時には
すでに番組も終わりかけていて
はっきり言って、何も覚えていません…。


録画してたのが、せめてもの救いだ…。


イチロー選手のこと、ホンマに好きなんか?と
今朝は自分をめちゃくちゃ疑っています (^O^)
by chunchun-monstera | 2009-09-15 09:30 | My Favorite


<< クレーム ブリュレ フラペチーノ 祝!イチロー選手 メジャー史上... >>