人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野 秋の景色

9月22日

この日は目覚ましを5時にセット。

一人でゆっくり「秋の信州」を撮影して回ろうと
思っていたんです。

そのためには、子供たちが起き出す前の
ド早朝から活動するしかありませんから。

刈り入れ時を迎え、金色に輝く稲穂とか
本当にきれいな景色がいっぱいだったんです!





ところが、最終日のこの日は
あいにくの雨模様…。

雨が降る

そんな当たり前のことさえ
すっかり忘れていた私。

かなり浮かれてました… (^O^)

やっぱり思い立ったが吉日ですね~。
天気のいい日に車をとめてでも
撮影しておけばよかった…。

今回の旅行で唯一の後悔です…。


そんな中、少しだけ撮れた秋の景色を
紹介します。


長野 秋の景色_c0167798_725392.jpg




長野 秋の景色_c0167798_726275.jpg




長野 秋の景色_c0167798_7263964.jpg




長野 秋の景色_c0167798_7265738.jpg


スズメバチ………  ですよね?

ホンマにとんでもない大きさ!!

さすが信州!!!


よく見ると、ハチがせっせと出入りしていました。

空き家ではなく、今年使っている巣です。

かなり離れて撮影しましたが
ハチたちが攻撃的になる季節だけに
ちょっと手に汗かきました…。


本当はもっと、ほっこりする
秋の景色を撮りたかったんですけどね~。

またのお楽しみにとっておいたと
自分を納得させています。
by chunchun-monstera | 2009-10-04 07:29 | Travel


<< ユーティーの素振り ユーティーの運動会とその後のランチ >>