人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのオススメ

昨日、スタバで試飲をすすめられました。

「ブラックは飲めないんですよー。」と、やんわり断ると
「ではミルクを足してきましょうか」と店員さん。
「じゃ、お願いします」と、いただくことに。

で、持って来てくれたものを飲むと
甘くておいしい!
それでいて後味スッキリ!

尋ねると、バレンシアシロップを入れてくれたそう。

あまりに気に入ったので、この後ラテを注文し
追加してもらいました。(ちなみに50円です。)

このバレンシアシロップ、残念ながらスタバでは売ってません。

何とか手に入れたいとネットで調べたら
正確には、「バレンシアオレンジシロップ」というみたい。

でも、売ってる所は見つからなかったんだよなー。


どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください!


7時間勤務にして2日。
やっぱり疲れるのか、昨夜はうたた寝からそのまま寝ちゃいました…。

でも、今朝起きると、スッキリ!

無事、3日目も出社できそうです。


いってきます!!!
by chunchun-monstera | 2010-06-03 09:31 | Food


<< ホタルが出ました! ユーティーの檄 >>