悲しいことが起こりました

今朝未明、チュンチュンの巣が突然崩れました。

外敵に襲われたのではなく、自然に崩落したんだと思います。

朝、5時すぎに気づき、救出を試みましたが
間に合いませんでした。


未明から今朝にかけて、何が起こったのかは
私のつぶやきを読んでいただくとわかると思います。

swallow_lover のつぶやき


とても残念ですが、深く落ち込んでいませんので
どうぞ心配なさらないでください。


こんな悲しいことが起こっても、あまり落ち込まないほど
お前はよくなってるんだよ。

神様か、チュンチュンジュニアーズか、
何かがそう教えてくれてるような気がします。


チュンチュンジュニアーズ、どうか安らかに眠ってください。



【21:00 追記】


少しだけ映像が残っていました。
Some movies were recorded. Click to play.


ふ化初日のチュンチュン親子 Chun-Chun family 1st day after hatch


ふ化3日目のチュンチュン親子 Chun-Chun family 3rd day after hatch



【7月8日 8:00 追記】


崩落直後はヒナの様子を見に戻っていたチュンチュン夫妻の
その後の様子が気になります。

元の巣があった場所の中継は続けています。
もし、画面を見ている間に、ツバメの姿を見かけた方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ライブ画面横で、つぶやきを残していただけるとありがたいです。

ツイッターのIDをお持ちじゃない方は
〝チャット〟の方なら、すぐに入力できます。
ひとこと残していただけるとありがたいです。



★ツバメの様子を24時間観察中★


ご協力よろしくお願いします。
[PR]
by chunchun-monstera | 2010-07-07 08:17 | Swallow


<< ツバメの観察を続けます ヒメモンステラにうれしい発見!! >>