人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロースの決まり文句

昨日、カナダ人の友人から
妻にクリスマスカードが届きました。

「消印が素敵ね~」という妻。


確かに…

サンタクロースの決まり文句_c0167798_2375373.jpg

Santa HOHOHO なんて書いてある。


「これって、サンタがホホホー!って笑ってるの?」

って妻に聞いたら

「それはあなた、サンタが登場する時の決まり文句じゃないの」

って教えてもらいました。


いやー、全く知りませんでしたー。


ということで

みなさん、メリークリスマス!

ホホホー!


【11:15pm 追記】

って、書いてたら、また妻から指摘が。


ホホホー!

じゃなくて

ホッ、ホッ、ホッ

だそう。



【11:20pm 追記】

って、書いてたら、またまた妻から指摘が。


ホッ、ホッ、ホッ

じゃなくて

ホッ、ホッ、ホー!

だそう。


「ホッ、ホッ、ホッ って、あなた、笑ゥせぇるすまんじゃないんだからっ!」

と厳しく、ご指摘いただいた次第です、はい。



では、みなさん、あらためまして…



メリークリスマス!

ホッ、ホッ、ホー!

by chunchun-monstera | 2010-12-23 22:50 | Family & Friend


<< ホワイトクリスマス ユーティーの体重測定 >>