人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒュンヒュン日記 戻って来ました!

今朝は4時起き。
セットしていた目覚まし時計が
ピピ…と鳴るか鳴らないかくらいのタイミングで
パチン!と目が開きました。

それからはMacの画面にはり付き状態。


そして、4時49分。
無事にヒュンヒュンが戻って来ました。

姿を見た時は、ホンマにうれしかったなぁ。

あ〜、ほっとした…。


巣をあけていた時間は約9時間半。

丸一日抱卵しない日があっても
ちゃんとふ化したという話も聞きましたので
このままふ化を迎えてほしいと願います。

ふ化予想日は7/24です。


もう外泊はやめてや、ヒュンヒュン。


さ、私は二度寝かな。



【7時35分 追記】

朝起きてきたユーティーに画面を見せながら

「ほら!ヒュンヒュン帰って来たで!」

と報告。


一緒に喜ぶと思ったら、しかめっ面で…


ヒュンヒュン
なにしとったんや



と。


娘の朝帰りを叱る父親の口ぶりでした(笑)


ユーティーは早くも頑固オヤジ候補です。(^ ^)
by chunchun-monstera | 2012-07-20 05:34 | Swallow


<< ヒュンヒュン日記 ふ化しました! ヒュンヒュン日記 そろそろふ化... >>