人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad (第3世代)を修理に出す

先ほど、私の iPad(第3世代)がクロネコさんに引き取られていきました。

ここ2週間で、100%になる前に充電が止まってしまうことが何回かあったので
アップルに見てもらうことにしました。
保証期間も残り2か月くらいになったしね。

過去iPad2の修理がそうであったように
異常が認められれば、代替品(新品だとうれしいけどね)に交換してくれると思います。
きっと修理よりあっさり交換するほうが安くつくんだろうなぁ。でも、ユーザーにとってもこのほうが早く戻ってくるし、ありがたい限りです。

毎回出る不具合じゃないので、アップルで認識されるか少し心配ですが
結果を知らせるメールを楽しみに待ちたいと思います。
by chunchun-monstera | 2013-01-23 20:28 | iPhone, iPad, Mac


<< キリストの教えがわからない女子大生 FedExをかたる怪しいメール >>