人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーティーのひとこと 天気予報は…

今は晴れてますけど、天気予報では夕方から雨…なんて言ってます。

そんな予報を聞いて、ふと、
少し前のユーティーとの会話を思い出しました。

雪が降るという予報についての会話でした。


私「明日、雪やで!雪!」


めっちゃ、うれしいなぁ



(しかし、期待しすぎるユーティーをがっかりさせたらアカンと思って…)

私「でも天気予報も当たらないことあるからなぁ」



すると…



せやで!





占いみたいなもんやからな!



占い…(笑)


今日の占いは当たるかどうかわかりませんが
傘持って、いってきます!
by chunchun-monstera | 2013-02-01 08:50 | ユーティーネタ


<< ユーティー 洗濯バサミで馬を作る 食洗機でこんなもの洗っちゃった >>