人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年の年賀状届きました

昨日、ネットで注文した年賀状が届きました。

2009年の年賀状届きました_c0167798_6515957.jpg


出来上がりに大自己満足です!






PCを通じて注文したのが先週末の23日。
そのわずか4日後、ちゃんとこうして届いちゃいました。

2009年の年賀状届きました_c0167798_715587.jpg


もちろん、毎年こんなに早く準備しているわけでは
決してありません。
人生で初めての出来事です。


こんなに早く用意できたのには、いくつか理由があります。

●息子の七五三があり、今年はその写真で行こうとあっさり決断できた
●契約プロバイダーからのセールスメールで知った印刷屋さんに
 素敵なデザインがあった
●しかもその印刷屋さんは過去の発注と比べて、早い!安い!だった

と、こんな感じです。


さらに私個人的には、昨年病気をし、幸いにもここまで回復できたので
特に励ましていただいた方には、ちゃんとお礼の言葉を書きたいと
思ったのも一つの理由です。



それしても、発注から到着までのこのスピードには
ただ、ただ驚くばかりです。

今の日本で求められているスピードって、こんなんなんや~
と、しみじみ感じる一方で
ちょっと怖いなぁ~
とも思いました。

普段は、「ゆっくり生きたい」なんて思っているので
なおさらです。
by chunchun-monstera | 2008-11-28 07:23 | Shopping


<< 息子のひとこと ~雲を見て~ 40倍に成長しました! >>