人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のひとこと ~ぼくのなまえは…~

朝一番の息子とのやりとりです。


私 「おはよう!」


おはよう!
ぱぱ~
あんな~
〇〇(息子の名前)のな~
えいごのなまえな~
ゆーてぃーやねん!



私 「なんで、ユーティーなん?」


だってな~
えいごみたいやろ~



私 「そうやな~。
   じゃ、なんで、英語の名前つけたん?」


あんな~
ぱぱをな~
びっくりさすとおもってん



私 「そっかぁ、パパ、びっくりしたわ!」


ということで
これからブログの中では
息子ではなく、ユーティーと呼びたいと思います。
by chunchun-monstera | 2008-12-17 08:45 | ユーティーネタ


<< 怪獣現る 八瀬離宮の部屋にも感激 >>