人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュンチュン日記 ふ化6日目

先ほど、少し中継を中断して
ウェブカメラで写真撮影を行いました。


なにせチュンチュンに警戒されることなく
一番近くで撮影できますからね。


写真はクリックすると、大きくなります。



チュンチュン日記 ふ化6日目_c0167798_9363947.jpg

周りの様子に気をくばるオス。



チュンチュン日記 ふ化6日目_c0167798_937963.jpg

首を上げなくても見えるようになったジュニアーズ。



チュンチュン日記 ふ化6日目_c0167798_9375288.jpg

メスのえさやり。



チュンチュン日記 ふ化6日目_c0167798_938958.jpg

温かく見守ってます。



チュンチュン日記 ふ化6日目_c0167798_9385221.jpg

お、お、重いんです
けど…


ジュニアーズの声が聞こえてきそう(笑)。



チュンチュン日記 ふ化6日目_c0167798_940251.jpg

引き続き、温かく見守ってやってください。



【おまけ】

ジュニアーズの成長は順調で何よりだけど
家主の体調はいまひとつ。

今朝も吐き気が出たしなぁ。

なんでやろ?
無理してるつもりはないんだけどなぁ。

いや。でも慌てちゃいけないね。

いい兆候もいっぱいあるんだから
数少ない悪い兆候に引っ張られないようにしないと。

落ち着こう。

冷静に。
by chunchun-monstera | 2012-05-14 09:41 | Swallow


<< チュンチュン日記 ふ化8日目 チュンチュン日記 一家の夜の過ごし方 >>