人気ブログランキング |

iPhone ケース Casetagram

最近、買いもしないのに、
気がつけば iPhone5 のサイトを覗いてる私。

そんな iPhone5 の誘惑を断ち切るために
自分が持ってる iPhone4S 用のケースをデザインして
遊んでいます。

Casetagram というサイトで
自分の写真を自由にレイアウトしてオリジナルのものが
作れるんです。

以前は Instagram という写真投稿サイトにアップした写真の中から
選ばないといけなかったのですが、最近、少し方法が変わって
Casetagram のページで好きな写真をアップロードできるようになりました。
これは便利です。
Instagram を使ってる、使っていないにかかわらず
誰でも利用できるようになったわけですから。


さて、私が今回、試しに作ったものを紹介すると…


c0167798_18372065.jpg

       ★★★ハワイ島・ヒルトンワイコロアのサンセット★★★

妻いわく、「絵はがきみたいに、よくありそうなデザインかな」と
少々辛口。

確かにそうかも…。



c0167798_1839112.jpg

    ★★★2008年に訪れたシアトル、スノコルミーの滝近くの紅葉★★★

妻いわく、「男性が持つにはちょっと…」と
またしてもあまり響かず…。

秋っぽくていいかなぁと思ったんだけどなぁ。


やはり、一枚の写真でオリジナリティを出すのは難しいと思い
Casetagram にあるレイアウトのデザインを使うことに。



c0167798_18473011.jpg

       ★★★赤・青・黄・緑をちりばめたカラフルハワイ★★★

すると
「うん。それが一番いいんじゃない?」と
初めて妻の支持が得られました(笑)。


私の作業を見ていたユーティーも…

ぼくもやりたーい

と挑戦することに。


最初に少しだけやり方を教えると
あとはスイスイ。

楽しそうに写真を選んで
こんなものを完成させました。


c0167798_19145237.jpg

            ★★★チュンチュンスペシャル★★★

うん。なかなか、ええやん…。


世界でひとつしかない
オリジナルiPhoneケースが欲しい方には
Casetagram オススメですよ。
by chunchun-monstera | 2012-10-03 19:22 | iPhone, iPad, Mac


<< 運動会の場所取り アサガオのおしべとめしべと花粉 >>