人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金本選手の引退試合

おととい10月9日の夜は、ユーティーと一緒に
金本選手の引退試合を観ていました。


第3打席。
金本選手がヒットを放ち、2塁に盗塁。
続く新井選手のセンター前ヒットで
果敢にホームを狙いましたが、タッチアウト。


その瞬間、ユーティーがひとこと。



ええねん。

きっと、さいごに
ダイヤモンドを
いっしゅうしたかってんって…




ハッとさせられ、じーんときました。


金本選手、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
by chunchun-monstera | 2012-10-11 07:52 | ユーティーネタ


<< モンステラの葉に穴がボコボコ Sunrise and Swa... >>