人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian Night 楽しかった~

“HAWAII”をテーマに友人を招待してパーティー。

Hawaiian Night 楽しかった~_c0167798_901138.jpg





妻はロミロミサーモンなる料理に初挑戦
Hawaiian Night 楽しかった~_c0167798_904587.jpg

他にもハワイアンピザを焼きました
Hawaiian Night 楽しかった~_c0167798_91257.jpg


女性陣にウケがよかったのが、KOSTCOで買ったこの台
Hawaiian Night 楽しかった~_c0167798_964718.jpg
さすが女性は細かいところに目がいきますね~。
一番上には、マカダミアナッツをセット。

皆さんにもSomething Hawaiian持参で来るようお願いしました。
どんなものを持参してくれたかというと…

Hawaiian Night 楽しかった~_c0167798_932564.jpg
オリジナル選曲&編集によるHAWAIIAN MUSIC CD。
ジャケットのデザインまでしてくれて、ありがと~。
パーティー中はもちろん、今も聴きながら投稿してます(^^)
後ろに写っているMALIBUは、“CARIBBEAN” RUMですが、NO PROBLEM!

Hawaiian Night 楽しかった~_c0167798_98564.jpg
MAUI CHIPS。これもはずせませんよね~。
おかげさまで我が家がKOSTCOで買った特大のMAUI CHIPSは未開封。
これを夫婦二人で消費するかと思うと怖い…^^;

さらに…
Hawaiian Night 楽しかった~_c0167798_9121839.jpg
大阪名物、551蓬莱のアイスキャンデー。ハワイを意識して季節限定のマンゴー味。
ちなみに、キャン“ディー”ちゃいますよ。キャン“デー”ですからね!
大阪弁には、きっと、キャン“デー”がしっくりきたんだと思います。
キャン“ディー”とオシャレに言うのは大阪人には照れくさかったんだろうなぁ。
何の根拠もない単なる推測ですけど…。

Hawaiian Night 楽しかった~_c0167798_9175181.jpg
テキーラもキタ~。
From LAS VEGASですが、NO PROBLEM!
冷凍庫でキンキンに冷やして、いただくそうです。
40度のアルコールを女性陣は喜んで飲んでいました(^^)

Hawaiian Night 楽しかった~_c0167798_9194386.jpg
レイも届きましたよ。

そのレイをかけてもらって喜んだのは愛犬Birdie
Hawaiian Night 楽しかった~_c0167798_9215049.jpg

あまりに喜びすぎて、この後、食いちぎってしまいました^^;
ごめんね~m(__)m

Hawaiian Night 楽しかった~_c0167798_9225244.jpg
京都のお菓子もいただきましたが、結局開けられなくてごめんね~。
これまた夫婦の胃袋に入れさせていただきます^^;

他にもイチジクケーキ、チョコレート、バームクーヘン、
ココナッツのアロマオイルなどなど
本当にたくさん持参してくれてありがとう!
みんなで食べ切れなかったのが残念です(T_T)

ハイライトはM先輩によるHAWAII産コアウッドのUkulele演奏。
私たちがハワイ旅行の際、Ukulele専門ショップPUAPUAで買って来て~と
お遣いを頼まれたものです。

Mせんぱ~い、$750もしたUkuleleで
“ゲゲゲの鬼太郎”の演奏ってど~ゆ~ことっ!?

HAWAIIとJAPANのこんなコラボレーションを見たのは
もちろん初めてです。
でも、これ、HAWAIIでやっても、ウケるかも(^O^)

みんな、ありがと~。ホンマに楽しかった~。
今朝もアロマで焚いたココナッツの香りがほんのり残ってました…(^^)
またやろうね。
by chunchun-monstera | 2008-09-14 09:35 | Hawaii


<< Hawaiiではゴルフ場でディ... Hawaiian Night ... >>